趣味でミニチュア民家などの和風ドールハウスをつくってます!
洋風ミニチュアもつくってますよ(^^)


趣味のミニチュア民家模型製作WEB
趣味のミニチュア民家模型製作WEB
→→  サイトマップ
→→  Contact
 
→→  Blog

Blog  |  ホーム  |  はじめまして!  |  更新情報  |  展示会  |  お問合せ

ミニチュア民家作品集  |  洋風ミニチュア  |  ミニチュア小物  |  コラボなど  |  作り方

レトロ情報収集  |  ミニチュア情報収集  |  ミニチュア見学  |  DIYで手軽に家具づくり  |  リンク


ホーム > コラボなど 目次 > 2-3.
   

コラボなど   Collaboration etc

2-3. ミニチュア盆栽作家さん、ミニチュア陶器作家さんとのコラボ 3


次はミニチュアの「峠のお茶屋さん」に飾ってみました(^^)

 

 

入り口の扉の横に置いてみました

入り口の扉の横に置いてみました

入り口の扉の横に置いてみました

入り口の扉の横に置いてみました!
ちょっと大きいかもしれないですが、
なかなかいい味がでてますね!
植栽が情景にあると建物に色が出て雰囲気が良くなりますね!
大きなカメに入ったススキとかがあると、
さらにいい味がでそうですね(^^)
時代劇な感じです(笑)

 

 


 

 

内部にも飾ってみましたよ!!
床の間に置いてみました。

 

 

 

床の間に置いてみました

床の間に置いてみました

床の間の雰囲気がガラッと変わりますね(^^)
この小さな床の間にはススキは大き過ぎるかもしれませんが、
大きめの民家の和室の「床の間」などにはちょうど良いかもしれません。

 

 

 

陶器のツボやお皿も加わってコラボ 陶器のツボやお皿も加わってコラボ

トラ子さん製作の陶器のツボやお皿も加わってコラボ!
これでミニチュアの料理があったら、
メチャクチャいい感じですね(^^)

 

 

「キキョウ」の方も床の間に置いてみました!
こちらは小振りなミニチュア盆栽なので、
大きさも床の間にピッタリです(^^)
いい雰囲気ですねえ!

 

 

「キキョウ」の方も床の間に置いてみました

「キキョウ」の方も床の間に置いてみました

「キキョウ」の方も床の間に置いてみました

 

 

今回は建物のホンの一部に飾ってみただけですが、
今後ミニチュア建物の写真を撮る際は、
できる限りコラボ写真も撮っていこうと思います(^^)
また観てやってくださいね!

 


 

スポンサードリンク
 
 
 

スポンサードリンク
         
                 

Blog  |  ホーム  |  はじめまして!  |  更新情報  |  展示会  |  お問合せ

ミニチュア民家作品集  |  洋風ミニチュア  |  ミニチュア小物  |  コラボなど  |  作り方

レトロ情報収集  |  ミニチュア情報収集  |  ミニチュア見学  |  DIYで手軽に家具づくり  |  リンク


趣味のミニチュア民家模型製作WEB
Copyright(c)2000-2015. Japanese Style Miniature Dollhouse WEB. All rights reserved.
→→  サイトマップ
趣味のミニチュア民家模型製作WEB
→→  Contact
→→  Blog
http://minkamodel2000.web.fc2.com/
http://minkamodel.blog66.fc2.com/
趣味でミニチュア民家などの和風ドールハウスをつくってます!
洋風ミニチュアもつくってますよ(^^)
inserted by FC2 system